2018年6月14日木曜日

にゃっはー

今週ラジオはスペシャルウィーク。


夜勤明けで変な時間に起きちゃったオットと一緒に「たまむすび」を聴いていたら「ピエール瀧のハガキで悩み相談」のコーナーでわわわ私のハガキが読まれてるーーー。

それだけでも大騒ぎだったのに、番組のラストでプレゼント内容の発表。

いつものタキッテ(切手)は2枚。
その他に瀧さんがスタッフからせしめたプレゼントがこちら。

「新潟ご当地カップラーメン、桃太郎ドロップキャンディ、貰ったけど要らないトカゲキャンディの詰め合わせ」
「オーストリッチピロー」
「光目覚まし時計ラジオ付き」
「スターウオーズのトートバッグ」
「トラック型ドライバーセット」
「スターウォーズのライトセーバー」
「アンティーク型ラジオ」
「ニューヨークジャイアンツのキャップ」
「みなかみ温泉の宿泊ペアチケット」

「まぁライトセーバーは要らないよね」「ライトセーバー以外だったら何でもいいね」などと話していたら、なーんと、プロデューサーあべこさん提供の「みなかみ温泉の宿泊ペアチケット」が当たってしまいました。

うちからみなかみ温泉までの路線チェックをしてみると「うち~オットの実家長崎」と「うち~みなかみ温泉」の所要時間はほぼ同じ(約3時間半)。遠いねぇ。遠いけど、こんなにワクワクするのは何故?ふはは。

奇しくも今年は私ら夫婦の銀婚式。
たまむすびから貰ったチケットと父に貰ったお小遣いで盛大に遊んできますよ!

たまむすびさん、お父さん、ありがとう!