2018年6月18日月曜日

広報部長喋りすぎ

うわぁ、大関昇進後初めてのスタジオ出演、栃ノ心関!
(芝田山親方は広報部長だからくっついてきただけ)


何故TOKYO MX
なんか強力なコネとかあんの?

芝田山さんはご近所さんなんでよく見かけるんだけど、とにかくでかい。うんと遠くにいても「あっ、親方だ」ってすぐわかる。

それでもやっぱり栃ノ心関の方が大きいんだなぁ。

っていうか栃ノ心関の隣の小さいおじさん誰?
どっかで見た顔なんだけど。

あーっ、TBSの小倉弘子さんの旦那さんの水内猛さんだ!
小さいって言ってもアレだ、身長192センチの栃ノ心関と183センチの宮下さんに挟まれてるから小さく見えちゃっただけだよね。えーと、170センチか。はっ、小倉さんの方が大きいや。

小倉さん、いつ「生活は踊る」に戻ってくるんだろうなー。と話を変えてみる。