2020年3月23日月曜日

忘却の天才

オットの誕生日を忘れてた。

オットと出会って以降、誕生日を忘れたことは一度もなくて、というか語呂あわせが完璧なので(最初に聞いた時ウソかと思った)忘れようにも忘れられない誕生日だったのに、気づいた時には日付が変わっていました。

今年はケーキとお寿司でお祝いしてあげようと思ってたんだけどなー。
過ぎちゃったもんはしゃーないね。


お祝いにオットの好きな昆布と椎茸の佃煮を作りました。(今夜はスパゲッティだけどな)

『忘却の天才』とは
2002年発売の沢田研二のアルバム。このCDから自主レーベルになり、一般的なCDとは違う形のケースになったことで棚に収まらなくなり、蒐集続行を断念した記念すべきアルバム。