2020年12月23日水曜日

ガンバレ奥さん

想定外の出費が続いてお財布の中に1,364円しか残っていない!

1,364円しか残っていないけど、今日はオットが休みなので私も家事休みを取り、ふたつで1,200円のエプロンさんのラッキー弁当を買ってきましたよ!あと1日164円でなんとかするよ!


今日のラッキー弁当は水曜日のハンバーグとアジフライ。
エプロンさんの切り干し大根の煮物は我が家の味付けよりちょい濃い目。でもとても美味しいのです。うちで作るのにこのくらいの味付けにしようとするんだけど、何日も食べることを考えるとやっぱり薄味にしちゃう。

わっ、黄色いたくあん入ってる!納豆もネギも食べられるようになった今、どうしても克服できないのが黄色いたくあん。そっとオットのお弁当に移しておきましょう。