2022年12月5日月曜日

不審者

Google Mapに自分が写り込むって相当確率が低いと思うんですが。


ベランダでしゃがんで床を掃除しているところを撮られてしまいました。

一年前はベランダに干していた洗濯物のオットのTシャツの部分だけ何故かぼかし処理がされていて、すごく気持ちが悪かったんですけど、今回自分が写っているのを見てもっと気持ち悪くなったのが、確かにここに写っているのは私なんですけど、上に着ている長袖の白っぽい服、私、持ってないんですよ。

長袖のTシャツだとしたらオットから譲り受けたボーダーか紺か濃い目のグレー。ん?私、グレーのTシャツ着てんの?いや、新しく付け替えた室外機に近い色に見える。室外機はグレーではないし、グレーのTシャツは洗濯したら首がきつくなっちゃったから、ここ1年くらい着ていません。

もしや上半身だけ加工されているとか?!うわー、怖い怖い怖い。