2022年12月19日月曜日

前進!

ドアに「配達ごくろうさまです。荷物はドアの下に置いてください」の貼紙をしているので、届いたのをネットで確認してから荷物を取りに行くんですが、今日はドアを開けたら


ばーん。

確認が遅れたので「中華蕎麦うゑず」の箱が15分くらいうちの前に置いてあったことになります。さっき、隣の会社の人が玄関でバタバタしてたんだよなぁ。絶対、これ見てるよね。

そんな箱の中にまさかこんなにたくさんのどストライクが詰めこまれていようとは!


角川クラフトのレギュラーコーヒー。
タンザニアモンデュール農園のキリマンジャロとコロンビアピコ、、ピコピコ、ピコクリストバル。なにピコクリストバルって。初めて見た聞いた。


こないだのアフター6ジャンクションで紹介されていた「ドットライナーフリック」。パッと見、修正テープだったんで「ちょうど買おうと思ってたとこ!」とよく見たらテープのりでした。


ぬあー。ミーの!ミーのマスキングテープ。
もったいなくて使えないんですけど!


そしてカバの!かばぐち!
がまぐちだけど、もうこれはかばぐち以外の何者でもありません。

子供の頃からカバが好きで中1の夏休みは上野動物園にコビトカバとカバを見るためだけに通って、19の頃には新宿のミロードのウィンドウでウェストポーチくらいの大きさのカバの彫刻を見つけ、2週間毎日バイト帰りに寄ってウィンドウにへばりついて次のお給料が入ったら迎えに行くからねとカバに言い聞かせていたのに、どこの誰ともわからんヤツに先を越されてしまったりと縁があるんだかないんだかの人生を送ってきた私にこのかばぐち!!(ちょっと涙ぐんでます)

友人のもげさんから心のこもったプレゼント。
コンビニのワインでちょっといじけていましたが、これで前に進めそうです。