2023年8月17日木曜日

寝損

夜中に寝苦しくて何度も起きてしまい寝不足の日が続いているので昼寝をしてるんですが、直前まで家事をしたりテレビを観たりネットを見ているもんだから短時間で結構濃厚な夢を見るのです。

【今日の夢】

新しいマンションに引っ越したらトイレが三つ並んでついていて、真ん中のドアを開けたら和式だった。新しいマンションのトイレなのにうっすら汚れていて掃除を始めたけど全然ピカピカにならなくて延々と掃除をしていると外から私を呼ぶ声。「入ってまーす」と言いつつ、ココはうちなのに今の声はオットの声ではないと気づき、えっ、誰?なに?

というところで汗びっしょりで昼寝から覚めました。


昼寝してるのに全然体が休まりません。