2023年8月30日水曜日

口篭る。

さすがに炎天下、5キロの米を担いで歩くのは危ないよ。

途中でくらくらして信号待ちですごく大きなため息ついちゃって、っていうか「あーーー」って言った。自分の声にもびっくりしたけど隣の人も私のこと二度見してたからホントに「あーーー」って言っちゃったんだろうね。


オットについてきてもらってもお米を持つのは私だし、先月なんかお米屋さんの奥さんに「今日も旦那さんと一緒?仲いいのねぇ」と言われ、おじさんにも「こないだも一緒に散歩してるとこ見たよ。仲いいねぇ。」と言われ、いや、これにはちょっとワケが。もごもご。むにゃむにゃ。むぅぅぅ。

ってなるから、いくら重くても暑くてもひとりで行くしかないんだよ。