2023年8月31日木曜日

一行日記

8月1日(火)
100均で300円の冷感タオル買ってきた。

8月2日(水)
300円の冷感タオルを使ったオットの感想「ただの濡れたタオルだよ!」。

8月3日(木)
野菜が届くのは明日だった。冷蔵庫には飲み物しか入ってないよ。

8月4日(金)
全身倦怠感。起きちゃ寝てを繰り返して一日が終わる。

8月5日(土)
レトルトカレーに焼いたゼブラ(なす)を足して晩ごはん。買い物はなし。

8月6日(日)
溝端淳平が及川光博化してる>何曜日に生まれたの

8月7日(月)
5月に買った多肉(メキシカンスノーボール)が溶けて消失。

8月8日(火)
スパゲッティ茹でるつもりが暑さに負けてお弁当。

8月9日(水)
朝3分間だけ洗濯物をベランダへ。まったく乾かず。むしろ湿った。

8月10日(木)
危ない。ちょっと重めの熱中症。

8月11日(金)
んー。SNSにはハマらない自信があったんだけどなぁ。

8月12日(土)
生まれて初めてルイボスティを飲んだ。うん。美味しい。

8月13日(日)
エアコンの冷気が辛くて30分ごとに居間を出たり入ったりしてる。

8月14日(月)
脇腹だけだった帯状疱疹後神経痛が恥骨にまで!

8月15日(火)
また何に使うかわからないモノを編んでしまった。(ウールのドイリー)

8月16日(水)
何もしてないのに動きたくない病発症。

8月17日(木)
ラジオのイヤホンつけるのも面倒臭くなってる。

8月18日(金)
多部ちゃんが可愛すぎて再放送を朝まで。「これは経費で落ちません」。

8月19日(土)
ラジオで桂春団治の「皿屋敷」を聴く。そこで観客の拍手か。惜しい。

8月20日(日)
前髪、鏡を見ないで適当に切った方が自然な仕上がりってどーゆーこと?

8月21日(月)
以前検査した病院が乳がん検査を止めてしまったので別の病院を予約。

8月22日(火)
全身黒尽くめの男性2人と廊下ですれちがい思わずCODEか?!と身構える。

8月23日(水)
甲子園決勝始まったけど昨日世界陸上を朝まで見て寝不足なので昼寝する。

8月24日(木)
一週間でいいから三食昼寝付きでお小遣いを貰いたい。

8月25日(金)
SNS初心者と経験者ではまるで考え方が違う。郷に入れば、か。

8月26日(土)
また換気扇がきゅるきゅる言ってる。何故オットには聞こえないの?

8月27日(日)
起きたらオットがガメラ観てた。お湯くらい沸かしておいてくれよ。

8月28日(月)
世界陸上終わり。やっと夜寝て朝起きる生活に戻れる。

8月29日(火)
うっかり深夜の馬鹿力を聞いてしまい寝不足。

8月30日(水)
西岩部屋の若金子・里金子は引退。怪我はしたけど期待していただけに残念。

8月31日(木)
西岩新聞が届いたけど若金子と里金子の言及はなし。なんで?