2010年9月9日木曜日

しぶってないし!

体の一部分(特に腕とか腰)に冷たいモノが触れると急にお腹を壊します。

今朝、洗い物をしていたらオットが「氷割ってくれよう」と氷の塊を持ってきて私のひじにピタッとつけたのです。そーいうことするとお腹壊れるって分かってんのに、なんでそーいうことするかな。

と文句を言う間もなくお腹がー。トイレに駆け込むとオットの嬉しそうな声が。

がんばれがんばれ、しぶり腹!
ファイトだファイトだ、しぶり腹!
わーーーー!


なにその応援。しぶり腹じゃないし!出そうで出ないのをしぶり腹って言うんだよ。ちゃんと出てるし!っていうかお腹壊れた原因はやっぱりまたオットだ!