2010年9月23日木曜日

電話嫌い

(1)夜の散歩で思っている以上に体力消耗しているところに
(2)賞味期限切れのコンビニのチーズケーキを食べて
(3)期間限定のりんごカルピス1杯飲んで夜更かし
(4)朝起きてすぐラーメンと冷やごはん

で、吐くわ腹壊すわ寒気がするわ。10時半から歯医者さんの予約を入れているけど、こんな状態じゃ歯の治療どころか歯医者さんに行くことすら出来ません。

オットに歯医者さんに連絡してとお願いして、トイレにこもること数十分。
やっと一息ついてトイレから出ると、ちょうどオットが外から戻ってきたところ。

「あれ?どっか行ってたの?」
「歯医者さん」

えーー。電話してくれたんじゃないの?

夜勤から帰ってきてお風呂に入ってごはん食べて、これから寝るって時にわざわざ着替えて歯医者さんまで行くほど電話が嫌いとは思わなかった。