2010年9月26日日曜日

コーネンカー

先週末あたりからホットフラッシュの嵐。顔だけでなく突然背中がカーッと熱くなって、痛くも痒くもないけど気持ちが悪い。

この感じ、どこかで体験したことがあるな、と思ったらアレだ。北海道の小さな漁村で風邪をひいた時に地元の診療所でなんの説明もないまま点滴を打たれたことがあったんだけど、黄色い液体が体に入った瞬間、背中がカーッと熱くなって、うまく息が出来なくなって、これでもう大丈夫みたいなことを言われてバイト先に戻ったものの、ちっとも熱も下がらず咳も止まらず、結局バイトを休んで車で小樽の大きな病院まで行ったら肺炎を起こしていると言われてギャーだ。あの診療所の先生、私にナニ打ったんだ。(オロナミンCだったんじゃないかっつー噂もちらほら)

話が逸れた。
とにかくあんな感じで一日に何度かカーッとしております。