2010年9月29日水曜日

買い物忘れた

コンビニの前にしゃがんでたむろしているお姉さんたちがいて、邪魔だなぁ、おばちゃん、あんたたち踏んづけて入っちゃうよ、おや?そこのお姉さん、丈の短いTシャツと股上が浅いズボンを履いてしゃがんでるからパンツが見えそうだよ。っつーか、その腰から覗いているのはアレではないかね、どう見てもセーリ用ナプキンなんだけども!

いっくら横モレなし!とか言ってもあんなに後ろにズレじゃド真ん中にダダ漏れではないか。

とは言うものの、知らない子にナニが出てますよ、というほどの勇気もなく。あがりそうであがらない身の上ですが、もう自分のことみたいにドキドキして、コンビニには寄らずに走って家まで帰っちゃったよ。