2010年9月10日金曜日

前途多難

うっかりすると一日50歩くらいしか歩いていないと気づき、生活の中にちゃんと歩く時間を取り入れることにしました。なんとか三日続いたので簡単に状況を書いておきましょう。

--9月7日--
晴れ。急に思い立ってオットを駅まで送るついでに近所をぐるっと散歩。3.5km

--9月8日--
嵐。午前中歯医者さんとスーパーの往復で1.5km。これじゃさすがにちゃんと歩いたってことにはならないので、夜に甲州街道まで散歩。2.5km。デジカメで撮影しながら歩いていたら迷子になってしまったので、次回からはデジカメなしで。合計4.0km

--9月9日--
晴れ。夕方オットを駅まで送り、その後予めGoogleマップで調べておいた道順に沿って5km散歩。のはずがまた途中で迷って、気づいたら三鷹に居た。ちょっと立ち止まっただけでヤブ蚊が寄ってくるので、バスの時刻表も地図の看板も確認出来ず。車にひかれそうになったり蛇を踏んづけたりしながら、二時間後に自宅に到着。11km