2015年9月1日火曜日

バイクのおじさん

オットがポリグリップのコマーシャルに出てくるバイクに乗ったおじさんがジャッキー・チェンだと言ってきかないのである。

【動画削除されちゃったみたい】

問題のおじさんは開始24秒あたりから出ています。
確かに顔は似てはいるけど、 入れ歯使用者40名を含む190名のCMオーディションを経て選ばれたおじさんですよ。

「ジャッキー・チェンがオーディションを受けていたら話題にならないはずがないじゃん」
「じゃあ、このおじさん、誰なんだよ!」

と逆切れ気味のオットを納得させるために、ずいぶん時間をかけて検索しているんだけど、どうしても見つからない。服部妙子さんの悪夢再び