2015年9月27日日曜日

他人事

目の前が第一種低層住居専用地域ってのをアピールしてるみたいだけど、反対側は交通量の多い環状八号線だってことをお忘れなく。

環八沿いの交差点近くってことはですよ、信号で停車している車の排気ガスも騒音も覚悟しなくちゃならんってことなんっすよ。緊急車両が通らない日はないし、軽い追突事故なら日常茶飯事。さらに言えば一番近い中の橋交差点は都内の交通事故多発交差点ワースト1に選ばれたこともあるんだよ。そういう情報は一切ないのね。建てたら売らなきゃいけないからしょうがないか。
www.suggest.co.jp/takaido/index.html

万が一宝くじが当たってもココのマンションは買わないからいいけど。こういう場所のこういうマンションってどういう人が買うのかはちょっと興味あり。