2016年1月1日金曜日

2016年を占う

元旦に届いた年賀状から。

おみくじシール付きの年賀状は二枚。
驚いたのはココには出せないけど、このお二方の苗字が一緒ってこと。
仮にY田さんとしましょう。

ふたりのY田さんはNiftyでアボガド日記を書いていた頃から仲良くしていただいて、どちらのY田さんも実際にお会いしたことがあるのですが、おそらくふたりのY田さんはお互いの苗字が同じということは知らないでしょう。

会ったこともないふたりのY田さんが同時期に私に年賀状を書いておみくじシールを貼って、その年賀状が元旦に届き、おみくじひいたら「最高!」「大吉」ですよ。

今年もいい年になりそうです。