2016年3月10日木曜日

小鳥のお宿


うずらを編むつもりが夏羽の雷鳥、もしくは雀、もしくは焦げて売り物にならなくなった名菓ひよ子に。

尾を上に曲げるとロシア雑貨のお店「マロージナエ」で買ったピンバッジのミソサザイにも似ています。


処方された薬で熱も下がってのどの痛みもなくなったんだけど鼻水だけが止まらず、夜は息苦しくてうなされたり、昼は編み物をしているとツーーーッと垂れてきたりするので家の中なのにずっとマスクしています。

まさかとは思うんですが、これって花粉症なんでしょうか。
十年以上前から花粉症ですが私の症状は眼が痒くなるだけ。鼻の症状はありませんでした。

そういえば今年は全然眼の痒みがないんですけど。やだなぁ。また体質変わっちゃったのかなぁ。

* * * * *

最近のちょっと気になる検索キーワード
この人たちは一体何を探しているんでしょうか。

「牧伸二 ジョウロ 番組」
「コッピリ」