2016年3月19日土曜日

オットの居ぬ間に

庭梅満開。





オットが帰ってくる頃には花は終わっているでしょう。どーせ興味ないだろうし。

*  * * * *

今日は一日片付け物をしていました。

まずはオットのスペースから。
週に一度買ってくる雑誌はあとでゆっくり読むからと読まずに積んであります。その山がたまに崩れるんですが、崩れても自分では直さない。オットが留守の間に元に戻しても気づかない。

この雑誌の山をオットがいじっているのを見たことがありません。
ということは黙って半分くらい処分しても気づかないはず。

オットが帰ってくるのは22日。
その前にオットが実家から送ってくるであろうダンボール箱数箱分のスペースを確保しておかなくてはなりません。

22日は古紙回収の日。
えぇ、頑張ります。