2019年10月20日日曜日

スナーク狩り

今日は朝から実家に行く予定。

昨日、寝る前に電車の中で読む本を選び、さわりだけちょっと読むつもりが面白くて止まらなくなってしまい、夜が明けてしまいました。


あと30分もすればオットが仕事から帰ってくるから朝ごはんの支度をするでしょ。食事が終わったら片付けるでしょ。そしたらほら、もう家を出なくちゃいけない時間なんっすよ。

本を読んで徹夜なんて読書感想のサイトを止めた頃からしていないから、えーと15年振りでしょうか。横になって読むと活字がうまく追えないので、布団から出て正座して老眼鏡をかけてがっつり読みふけってしまいました。

さて、オットが帰ってくる前に電車の中で読む本をまた選ばなくては。