2020年6月2日火曜日

褒めてんの

ブルボンの【もちもちショコラチョコミント味】


すごい!硬めの歯磨き粉みたい!ショコラ感ゼロ!
もぐもぐ噛んでいると途中でうっすら「これって食べていいモノだっけ?」と不安がよぎります。

* * * * * 

Bloggerの様式が変わりました。

作成する側の問題なのでご覧になっている皆さんにはお知らせするほどのことでもないのですが、新しい機能というか見たことのないボタンにうっかり触れてブログごと削除しちゃったよ!みたいなことが起きるかもしれませんので、もしココが突然なくなったら「あぁ、やりやがったな」と思ってやってください。

パソコン、タブレット、スマートフォンでどのように表示されるかもチェックできるようになったんですけど、タブレットはギリギリ表示されているようですが、スマートフォンで見ると私が予想していたように表示されてなくて、私がもしパソコン以外でココを見たらイライラして途中で読むの止めるだろうなーと思いました。

思っただけで書式を変更する予定はありません。
何故なら書式を変更しているうちにどうにも手がつけられなくなり、面倒臭くなって押してはいけないボタンを押してしまいそうな気がするので。