2020年6月27日土曜日

ようなし

オットが使っているバスタオル(4年前にロフトで買った)をちょっと借りたら全然水を吸わなくなっていることに気づきました。どうりで風呂上りのオットの歩いたあとがビショビショに濡れてたワケだわ。

バカでかいバスタオルとかサイン入りバスタオルとかあるにはあるんですけど、バカでかい方は洗濯が大変そうだし、サイン入りの方は一回洗濯したらサインが消えそうで、魁勝関の行く末も心配になってしまいます。

以前買ってよかった今治産のフェイスタオルの他に泉州産のガーゼバスタオルも注文しました。


可愛すぎてオットに使わせるのがもったいないので、オットには私が使っているバスタオルを譲って、私が可愛いバスタオルを使うことにします。