2021年1月10日日曜日

わくわく

自分にとってはちょっと大きな買い物をしました。
子供の頃から何度も見たことはあるけど一度も触ったことのないモノ。

先月ラジオを聴いてから急に欲しくなって、年末年始はずっと情報集めをしていましたが、なかなか決心がつかず、ちょうど「日曜天国」の今週のお題が「2021年の目標」だったので、投稿が採用されたら買おうと思っていたのに、まぁ採用されなくて、やっぱり今回は止めておくかと気持ちが揺らいだタイミングで妹から「おお、これ良いと思うよ」とメールを貰って、やっと決心がつき、気持ちが変わらないうちに購入ボタンを押しました。

日曜祝日をはさんでいるから届くのは13日頃かな。
届くまでに気持ちが変わりませんように。