2022年5月3日火曜日

今日は上半身

坐骨神経痛が軽い日はどんどん外に出て散歩したり買い物をしたいんだけど、そういう日に限って肋間神経痛が出ちゃうんだよな。外にも出られず朝昼晩のごはんを作る以外は時折襲ってくる痛みが酷くならないよう、何もせずにそーっと息をして過ごしていました。

夕方やっとパソコンのモニターを見る余裕が出来てメールチェックすると母から問い合わせのメールが届いていました。


「土手に這うように咲いていたこの花はなに?」
「アメリカフウロだよー。」

知ってる花でよかった。
知らない花だといろいろ調べなくちゃならないからね。今日は検索する気力もないの。

今日の日記もよくココまで書いたよ。
明日こそどこも痛くなく起きられますように。