2015年12月14日月曜日

きっと間に合うよ!

今日はおかえりシスターズ(旧おかわりシスターズの山崎美貴さんと片岡聖子さん)の番宣でギリギリまで時間を取られてしまったので、コーナーラストのガウちゃんの進捗報告はありませんでした。

そのかわり(?)コーナーの最初のほうで、こんなシーンが。


ふかわ「あ、、んぁあ?ガウ、、」(モニターを見て苦笑い)
ガウ「はい、編んでますよー、15センチに伸びましたー」
ふかわ「ガウちゃん、きゅーうに伸びましたね」
ガウ「残すところ一週間、頑張るよー」

やっぱり今年のクリスマスに完成させるつもりで編んでたんだ。
先週、何故か縮んで8センチだったのが、今日編み始める前に15センチになってたってことは番組が終わっても編んでいたんでしょうね。


週に一度の小さなコーナーが潰れちゃってもイヤな顔ひとつせずに次のパイセン天気予報のコーナーでセリーヌディオンのMy Heart Will Go Onを全力で歌い上げるガウちゃん。かっこいいよ!