2015年12月22日火曜日

キャストって大事だよね

年賀状やっと終わったー。


フジテレビの『黒蜥蜴』、まぁ最初から期待はしてなかったんだけど、オープニングでいきなりCGって。んもー。江戸川乱歩生誕120周年没後50年記念ドラマのつもりなら、もうちょっとどうにかならなかったんだろうか。心底がっかりしてテレビを消して、ラジオを聴きながら年賀状の最終チェックをすることにしました。

ついでに今日のワイン。



チリワイン『サンタ カロリーナ プレミオ(白)』
SANTA CAROLINA Premio
580円也

表示は辛口と甘口のちょうど中間だけど、甘みの方が強いかな。飲みやすくて美味しいワインでした。