2015年12月21日月曜日

マフラー最終回

内藤「視聴者プレゼントの手編みのマフラーどうなりましたか?」
ガウ「はーい、ごらんの通りできましたー」


ふかわ「あ、う、色、違いますか」
マツコ「すごいガウちゃん早いわねー」
内藤「タグが見えた気がしますが」
ガウ「これなんですけれども私が編んでいたのは持って帰らせてもらったんですけど、とうてい間に合いませんよね。これちょっとつけてみたんですよ、これ何かに役立ててみてください」


内藤「ガウサンタからのクリスマスプレゼント、マフラーと手編みの何かは番組ホームページのプレゼントフォームから」

手編みの何かって!!!
この大きさの手編みの何かをどう活用するか思いつかないよ。

まだ伏せ止めしてないから、手編みの何かと棒針と残った毛糸一式でプレゼントしてくれないかな。もし当たったら、また手編みの何かに編み直して、ガウちゃんにお年玉でプレゼントするんだけどなー。

それにしてもどこからか買ってきたマフラーには星条旗のタグ。
イギリスかフィリピンかスコットランドのタグだったらガウちゃん由来のマフラーになったのにねぇ。