2015年12月17日木曜日

なに見て跳ねる

今日もラベルが気に入っただけで買ったワイン。

スペインワイン「ヴィニャ・ドリア 赤」
VINA DOLIA TINTO ESTATE SELECTION



いつもは売り場の棚に貼ってある説明書やボトルの裏を見て買うんですけど、このワインはどこにも説明がありませんでした。安いのは安いけど、人気があるってほどでもないのかもしれません。(560円也)

とりあえず小さなグラスに一杯。

しぶー。

うさぎにまんまと騙されたー。
なんとなく「うさぎ」=甘いってイメージがあったんですけど

ん?



んんん?


渋い眼をしているじゃないか。
売り場でよく見もしないで買った私がいけなかったか。
オットが飲んで、もし気に入らなければビーフシチューか鶏のワイン煮でも作るかな。