2017年5月18日木曜日

謎の物体

一週間くらい前から編み始めたショールは増し目を大幅に間違えた結果、まぁ、こうなるわな。



これじゃあ巻き物としても使えない。あえて使い道を考えるならクッションの詰め物か。

Ravelry【Moss Garden
後ろが三角にならないところが気に入って選んだパターンだったのにー。

編むのに一週間かかった謎の物体は30分かけてこんな姿になりました。



この時点ではパターン通りだったんですよ。ちゃんとパターンを読んで編めばこんなことにはならなかったんだけどなぁ。

* * * * *

窓の外をぼんやり眺めていたら、隣のマンションの壁を這う、これまた謎の物体。



望遠で撮ってみたら、わはははは、カメムシだ!
開けっ放しの風呂場の窓にするっと入りますように!