2017年5月23日火曜日

腹巻して寝る

熱々の梅湯を飲んで、歯を磨いて、何気なく冷凍庫をあけたらオットが私の熱中症予防に買い置きしてくれてるアイスが目に飛び込んできて、ダメだよ、もう寝るんだよ。さっき熱々の梅湯を飲んで歯磨きしたじゃん。こんな時間にアイスなんか食べたら体が冷えてお腹壊すよ。でも「森永のスプーンで食べる生チョコアイス」だぜ?よし、わかった。とりあえずひとくち。味見ね。味見。


こんなに生チョコの層が厚いとは思わなかった。
食べずにフタして冷凍庫に戻せばいいと思うでしょ。

でもフタがぺりっと剥がすタイプのフタで、一旦開けたら最後まで一気に食べましょうってことなんだよね。

意地汚い私がココで我慢出来るはずもなく。

明日、多分お腹壊すと思う。で、寝坊もすると思う。

もう一回歯を磨いて寝る。