2017年5月9日火曜日

青い瞳のへの字口

録画しておいた『プレシディオの男たち』を見ていたら見覚えのある俳優さんが登場。



オープニングをしっかり見ていなかったので戻って確認すると、なんとギブス捜査官じゃないっすか!

テレビ東京のお昼の海外ドラマはずっと楽しみにしているのですが、現在は「NCISネイビー犯罪捜査班5」を放送中。

その中でギブスを演じているのがマーク・ハーモン。


『プレシディオの男たち』撮影当時37歳でトムクルーズ似。
NCISネイビー犯罪捜査班5』撮影当時56歳で長塚京三似。

そのくせ若い頃の映像じゃ名前が出てこなかったけどね。調べたら「ナチュラルボーンキラーズ」にも出てたのね。わざわざ映画館に観に行ったのに出演していたことすら思い出せませんでした。