2020年7月26日日曜日

アソコのコ


応募はしたものの、コロナ禍でうやむやになっちゃったかもなーと半分以上諦めていた「あなたのアソコを見せてください」の「ア・ソ・コ賞」プレゼント。

ア賞「イラスト入りサイン色紙」3名
ソ賞「複製原画(アクリルフレーム入り)」3名
コ賞「後日談ポストカード」40名

私が応募したのはコ賞のポストカードでした。
大物に応募しなかったのは当選率が低くなるとかそういう理由ではなく、単純に書き下ろしの後日談を読んでみたかったから。

「あなたのアソコを見せてください」の感想よりも「ネ暗トピア」がどんなに面白かったかを細かい文字でびっしり綴り、スペースが足りなくなって表にも書くという、先生からすれば顔も知らない大ファン(55歳主婦)からの気持ちの悪い、まるで不幸の手紙のような応募葉書だったろうと推察しますが、厳正なる抽選の結果ですから、ここは有難く頂戴し、大事なモノを入れる箱にそっとしまっておきましょう。

ぼかしを入れるとますますアソコっぽくなるね。