2020年7月30日木曜日

ついでが出来ない

新しいマウスを買ってきました。


昨日ゲームで遊んでいたら急に左クリックが効かなくなってしまいました。
しばらくはノートパソコンについている指でくるくるするヤツ、これなんていうんだ?えーと、タッチパッドっていうのか、へー。「ノートパソコン 指でくるくる」ってキーワードだけで一発で名前が分かったってことは、みんな名称知らないんだな。

いや、そういう話じゃなくて。滅多に使わないから、これでタイムを競うゲームなんか出来ないワケですよ。

昨日のうちにスーパーの買い物を済ませてあったから今日は出かけるつもりはなかったんだけど、ゲームが出来ないんじゃしょうがないので、さっきパーッとスーパーバリューに行ってマウス一個買ってきましたよ。

どうせ買い物に行くなら明日の買い物もしてくればよかった。