2020年8月8日土曜日

アイスだらけ

昨日、ちょっと具合が悪くなりまして何度もトイレにこもりっきりという事態に陥りました。それはいつものことなのでどうでもいいんですが、ひとつ気になることが。体調の悪い時に8月のトイレカレンダーを見ると気分が落ちて体調がよくなる気がしなくなるんです。

8月はベランダから見た西の空を描いたんですけど、自分が好きな色だけで描いているのに出来上がった絵はなんとも暗い絵で、そういえばオットも「なんか体調が悪い時に描いたみたい」と言ってたんでした。

今日はだいぶ体調がよくなったので8月のトイレカレンダーを書き直し。


これで少しは気持ちが明るくなるでしょうか。