2020年8月15日土曜日

ペパたま

もげさんから残暑お見舞いが届きました。
いつもありがとうございまーす。


あー、これ、7月の「伊集院光とらじおと」のベストバイで紹介されてたふりかけだ!と同封されていた手紙を読んだら、もげさんもラジオを聴いていてためしに買ったら美味しかったので送りますとのメッセージ。

あの週は私も投稿したけどかすりもしなかったんだよなー。スタンプまで作って結構頑張ったんだけど、欲を出すとダメだね。


おや、初めて見る切手。
へー、普通切手の94円ってスミレなんだ。普通切手は値上げ分の10円以下の切手しか買ったことがないから、どこかのふるさと切手かと思いました。

きれいだけどやっぱり基本となる普通切手は季節感のない図案の方が使いやすいなぁ。