2020年8月8日土曜日

微蜘蛛

マクロ撮影後モニターで拡大するまで正体がわからなかった孵化したばかりのアダンソンハエトリ。


あれ?なんで画像が真ん中に来ないんだ?
ここ何週間かブロガーの作成ビューのレイアウトとかアイコンに変更があって、それまでなーんにも考えずに画像をアップしたり文章を書いていたりしていたので、どうやったら以前と同じように日記が書けるのか、ちゃんと調べないとガチャボコになりそう。

ニフティでホームページを作っていた時はHTML事典を買って、せっせと打ち込んだり、「とほほのwww入門」で調べたりしてたんだけど、それももう十年以上前のことだもの、今さらHTMLビューで打ち込むなんて無理無理無理。

意外と一晩たてばこれまで通りになってるってこともあるからさ。
今後レイアウトが変わっていたら「あー、放っておくことにしたんだな」と思ってください。