2022年7月6日水曜日

本末転倒

クレラップの「ラップが見つかるシール」のデザインが変わってしまった。


クルリちゃんだかクルミちゃんのイラストがカワイイから本来の使い方ではなく、手紙の封緘シールとしてストックしておいたんですが。

あれ?引き出しシールって去年リニューアルしてイラスト付きになったんじゃん。じゃあ、こないだ買ってきた文字だけのシールがついてるクレラップは在庫ってこと?

家計簿確認中。

わっ、だいぶ安くなってた。在庫処分だったのか。もっと買っておけばよかった。いや、それだと封緘シールには使えないから。

はい、なんかおかしなこと言ってますよ。自覚はあるのでご心配なく。