2022年8月18日木曜日

過去の風景

買い物バッグに入れっ放しだったデジカメに入っていた写真。


拡大してみると電線に鳥が二羽とまっているのが見えるけど、スズメかな?くらいまでしか判断出来ません。




撮影は6月25日午前5時54分。
あぁ、あの日か。荷物がないからデジカメ2台持っていったんだった。
じゃあやっぱりスズメだな。

それにしても母から譲り受けたデジカメの性能よ。

6月25日に掲載されている写真は2014年に購入して一度壊れて無理やり直した「OLYMPUS STYLUS SH-1」で撮影。まだ使ってます。さすがに8年も使ってると愛着沸くわな。


これは壊れたと思って買った「Canon IXY650」で撮影。ややこしいな!