2022年8月31日水曜日

一行日記

8月1日(月)
収入はないけど奮発して黒毛和牛でビーフシチュー。

8月2日(火)
一瞬宗教の勧誘かと思ってドアを閉めようとしたら不動産屋さんだった。

8月3日(水)
冷えピタってこんなにぬるかったっけ?(別の安い商品だった)

8月4日(木)
オットのためにサロンパスと冷えピタ(ちゃんと冷たいヤツ)を購入。

8月5日(金)
不動産屋さんと大家さんに挟まれて気の毒な電気屋さん。

8月6日(土)
嘔吐・腹痛。朝のアイスか昼のシャワーか夜の食べ過ぎか。

8月7日(日)
蝉撮影中お婆さんに「暑いのにご苦労さん」と声をかけられた。

8月8日(月)
信用してないけど一応ドライヤーと扇風機のイオンスイッチは入れる。

8月9日(火)
夕飯の下ごしらえ後仮眠するつもりが時間がかかって寝ずに夕飯。

8月10日(水)
stringfixer.comって何?うちの画像がダウンロード可になってる。

8月11日(木)
キッコーマンの豆乳「白桃」が不二家のネクターみたいで美味しい。

8月12日(金)
4:25am、東の空が明るくなってくると同時にメジロの賑やかな囀り。

8月13日(土)
台風接近でこないだ貰った吸水パッド大活躍。赤ん坊のおむつみたい。

8月14日(日)
「月光仮面」鑑賞。NET上に桑原大輔の情報がほぼ無い。主人公なのに。

8月15日(月)
オットが予選からずーっと高校野球見てる。そんなに郷土愛強かったっけ?

8月15日(月)
一緒に買い物に行ったのに「アイス買ったから先に帰る」って。

8月16日(火)
冷房キンキンの部屋に入って30秒で腹が壊れる。

8月17日(水)
今日書いたブログを翌日更新していたら日付がわかんなくなった。

8月18日(木)
朝から銀行回りの予定が気分が乗らず終日ゴロゴロ。明日こそ。

8月19日(金)
サイズ違いで買ったパンツを無理に履いているオットがとても苦しそう。

8月20日(土)
オットの白髪が外人みたいでかっこいい。

8月21日(日)
MX「トラック野郎一番星北へ帰る」鑑賞。新沼謙治が超カワイイ!

8月22日(月)
ドレッシングは自作主義がひっくり返ったブロッコリーと鶏肉の蒸し鍋

8月23日(火)
共同のゴミ箱に煙草の吸殻を入れた馬鹿がいる。貼紙の字が読めないのか。

8月24日(水)
ヨドバシエクストリーム便のお兄さんにやっと直接お礼が言えた。

8月25日(木)
わー、豚ばら肉買ってくんの忘れたー!

8月26日(金)
エアコン設置工事が急遽明日に決まり植木鉢の大移動。

8月27日(土)
古い室外機は馬鹿みたいに重い。手伝おうとしてちょっと腰に来た。

8月28日(日)
あー、夕飯、オットがお弁当買いに行ってくれないかなー。

8月29日(月)
ノーナレSP「わたしの小学校」録画して3回視聴。もう2回くらい見るよ。

8月30日(火)
ビール飲まないと眠れないと言っていたオットがノンアルで爆睡している。

8月31日(水)
換気扇も直してもらえばよかった。