2022年8月31日水曜日

夜風

寝室のエアコン設置工事が終わりました。

居間の工事にずっと立ち会って、どこをどうすれば工事がしやすくなるか、どれがゴミでどれが持ち帰りなのか学習して手伝った結果、前回4時間かかった工事も今回は3時間15分で完了。

もともと寝室のエアコンは入居してから5回しか使っていないし、扇風機と保冷剤の氷枕があれば熱帯夜でも眠れないってことはなかったので付け替えなくても構わないんですが、他の部屋と同じく1995年製だからいつ壊れてもおかしくないからってことで、大家さんがどうしても付け替えさせてくれって言うもんだから。


あぁ、いい月が出てる。
八月中に終わってホッとしています。