2022年10月14日金曜日

霧雨のせい

買い物ついでにいろいろ撮ったんですけど、デジカメの調子が悪かったのか私の腕が悪かったのかピントが合ってたのはこの一枚だけ。


ヨルガオのお宅。
ヨルガオの蔓はだいぶ外したみたいですが、まだ上の方に少し残っていました。(ヨルガオの残りを何枚も撮ったんだけど、それが全部おかしなところにピントが合ってしまって)

ピントが合ってるのは一枚だけかと思ったら最後に撮った覚えのない画像が一枚出てきました。


交差点で傘をバッグから出そうとしてデジカメをほんの数秒オットに渡したんですけど、その時に撮ってみたそうです。

工事して間もないアスファルトに落ちてたパッチン留め。
んー。私が撮った写真よりピントが合ってるのが悔しい。ヨルガオの写真もオットに撮ってもらった方がよかった?