2022年10月31日月曜日

一行日記

10月1日(土)
生まれて初めてSPAMを買って食べた。結構しょっぱい。

10月2日(日)
INOKI BOM-BA-YE ! INOKI BOM-BA-YE ! INOKI BOM-BA-YE !

10月3日(月)
再放送「相棒 警視庁ふたりだけの特命係」伊丹刑事の初々しい!

10月4日(火)
間違えて三回も洗髪してしまい手触りが他人の髪みたいになってる。

10月5日(水)
朝食は菓子パン。お昼も菓子パン。まぁ、そういう日もあるよ。

10月6日(木)
初めて作って食べた粕汁が美味しくて二人で四人分を完食。

10月7日(金)
4年前購入の竹串の使い道を急に思い出して焼き鳥を作ってビールで乾杯。

10月8日(土)
栃ノ心の出身国ジョージアの民族舞踊を見て猛烈にジョージアに行きたくなる。

10月9日(日)
花水木の実を手に隠し持って後ろから知らない子供に当てるという悪戯。

10月10日(月)
十月十日は体育の日!スポーツの日断固反対!

10月11日(火)
お腹すいたなー。誰かお寿司でも買ってきてくれないかなー。

10月12日(水)
思い切ってオットに今後のことを話したら即効でお腹壊しやがんの。ちっ。

10月13日(木)
ポイントつければ誰もが飛びつくと思うなよ。>マイナンバーカード

10月14日(金)
眠気と戦いながら晩御飯の支度。気づいたら豆乳鍋が出来てた。

10月15日(土)
豆乳鍋の残りに味噌少々溶いて水菜も入れて雑炊に。激うまー。

10月16日(日)
今週は出窓の天板の修理と塗装。他人が家に入るのはこれで最後にして!

10月17日(月)
賃貸の更新が終わればこの胃痛もなくなるでしょう。

10月18日(火)
出窓の工事が入るので棚の上を掃除。20数年分の埃って生きてるみたい。

10月19日(水)
出窓を見上げるとつい「なんということでしょう!」と呟いてしまう。

10月20日(木)
3時5分前に駆け込みで銀行の窓口で振込み完了。大根1本買って帰る。

10月21日(金)
駆け込まなくても今日銀行に行けばよかったんだ。

10月22日(土)
午後からずっとRIKI CHANNEL見てた。長州もずいぶん丸くなったなぁ。

10月23日(日)
散歩中お腹が空いてヤマザキのケーキを2つ買って走って帰る。

10月24日(月)
作った覚えのない高級手彫り印鑑が引き出しから出てきた。こわいー。

10月25日(火)
昼寝の夢の長瀬智也はうちで瓶ビール2本ラッパ飲みして出ていった。

10月26日(水)
環八の剪定作業開始。朝には風に煽られていた街路樹がスカスカに。

10月27日(木)
誤ってTwitterに登録。突然前澤社長をおすすめされても。

10月28日(金)
賞賛の嵐って。賞賛も安くなったもんだな。

10月29日(土)
まつ毛デラックスとマツコデラックスはひと文字違い。どうでもいいけど。

10月30日(日)
至近距離で夫婦間でDMを送りあっただけで「口で言えよ」と喧嘩になる。

10月31日(月)
オットに薦められたradikoのタイムフリーが面白かったためしがない。