2024年3月6日水曜日

停滞中

こないだ製麺したばっかりですが。


やはり七年前に編んだコレをほどいてます。
どちらのカーディガンも前開きで丈が短めなのでお腹が冷えちゃうんですよ。だったら半袖カーディガン2着分を全部ほどいて頭からすっぽり着られるプルオーバーにしちゃおっかなーと。

この後カセにしてぬるま湯に浸けて干してまた玉にする作業が残っているし、いつ着手できるかわからない。先にマフラー完成させないと!ってさ、今編んでいるマフラーの話、こっちに書いてないじゃん!


マフラー遅々として進まず。

この時編んでいたショールは完成したんだけど、あまりにも素敵な奥様風でどう羽織っても自分には似合わないので、すぐにほどいてまた別にマフラーを編み始めたんでした。

んーと、やっぱりブログとSNSの同時進行は無理!