2021年10月28日木曜日

投げるの禁止

DAISOで買い物。
台所用のジョイントマットを買いに行くついでに、そろそろ切れそうなキッチンペーパー2個と真っ黒い刃のかっこいいカッターナイフ。レジ前にあったお菓子と付箋紙。

100均の付箋紙はすぐ剥がれちゃって、かと言ってじんわり糊がついてるからメモとしてもちょっと使いにくくて、ずっとポストイットを使っていたんだけど、なーんか売り場で目が合ってしまったというか、1個くらい買っても荷物にはならんだろと言われているような気がして(大丈夫かー?)つい買ってきちゃったのがこちら。


でかい。
大きさはポストイットと変わらないんだけど枚数が。200枚×2色で400枚。
これ、オットに向かってぶん投げてはいけないヤツ。