2024年1月23日火曜日

爆笑問題

新しいドライヤー到着。


右が新しいドライヤー。

古いのはまだ2年くらいしか経っていないんだけど、過去の長髪夫婦ドライヤーの軌跡を考慮すると早めに予備を用意しておいた方がいいだろうということで、ポイント交換しました。

時間をかけて選んだはずなのに、結局同じメーカーの型番違い。
これまで使っていたのは使いやすかったんだけど、ちょっと重いのよね。髪を乾かすのに時間がかかるから軽いにこしたことはない。新しい方はパッと持った感じでもかなり軽くて量ってみたら130グラム差がありました。というか箱に「大風量で速乾なのに軽量」って書いてあるじゃん。

* * * * * * * * * *

お昼ごはん食べながらぽかぽかを流し見していたら大変な場面に遭遇。
こんなに笑ったのすっごい久しぶり。

「爆笑太田ぽかぽか生放送でまんぷく昼太郎のへそをひきちぎる」

「昼太郎のへそ」だけで検索してもいっぱい映像が出てくるので興味のある方は是非。