2022年11月3日木曜日

ちっさ


ヨドバシで注文するついでに、そろそろなくなりそうな両面テープも一緒に注文しました。私が長年愛用しているのは5ミリ幅の両面テープ。そう、前回購入したのは8年くらい前だったでしょうか。あちこち探して吉祥寺のロフトでやっと見つけたのです。


届いた両面テープは5ミリ幅のものでしたけど長さが全然違ってました。
袋を覗いてあんまり小さいもんだから三度見しちゃったよ。

ロフトで見つけた時にオットに「そんなに高いもんじゃないんだからふたつ買っておけば」って言われたのに、またそんなに頻繁に使うもんじゃないから、またなくなりそうになったら買いにくればいいよってひとつしか買わなかったんだわ。

たまにはオットの言うことも信じなくちゃ駄目だね。