2023年6月5日月曜日

うああ(半分私信)

友人のもげさんが「はちみつれもんのどあめ」を送ってくれました。


酸っぱすぎず、甘すぎず、とても美味しいのど飴。
いつもありがとう!

えーと、じつは来週もげさんに送る予定のモノがちょっとアレで、もうカードも書いて梱包も済ませてあって、あとは発送するだけになっているんですけど、んーと、こないだ吉祥寺に行った時に後ろにもげさんがいたんじゃないか、もしくはカードを書いている時に向いのマンションからうちを覗いていたんじゃないか、いや、もげさんはそんなことはしない、もげさんでなくてもそんなことするヤツはいない。

じゃあ何で?!

と、もげさんにも日記を読んで下さっている方にも「サルマタなに言ってんの?」な感じになっていると思いますが、ホントに封を開けた瞬間「うああ」って言っちゃったんですよ。

私が何故「うああ」って言っちゃったのか、もげさんに送る予定の荷物の写真を撮っておけばよかったんですけど、全部がっつり梱包しちゃって、今から開けるワケにもいかなくて。

ですから、その日がくればもげさんには私が狼狽した理由はわかると思うんですが、もげさん以外の方にはずっと謎のままになってしまう、という。

またサルマタの頭がおかしくなったとでも思っていただければ。