2023年6月30日金曜日

ここにいます

大吉ポッドキャストいったん、ここにいます!」から採用のノベルティが送られてきました。


「いったん、ここにいます!」ではまだステッカーのデザインを選んでいる最中なので、送られてきたのはすべて「たまむすび」終了で配り切れなかったグッズ(の詰め合わせ)。

右の楕円形の二枚は番組とgym master(ジムマスター)さんがコラボした時に作ったモノではないかと思います。(この二枚は初めて見た)

* * * * *

全然関係ないけどオットがモニター上をうろついていた蜘蛛を捕獲。



時間をかけてクモの図鑑やらネットやら見てみたんだけど、コイツだ!ってところまではたどり着けず、これ以上調べるのも面倒臭いので出窓の鉢に放しておきました。またオットに見つかると捕獲されちゃうから出窓でのんびり暮らしておくれ。