2023年6月30日金曜日

一行日記

6月1日(木)
楳図センセイのTシャツ着て吉祥寺へ。センセイとは遭遇出来ず。

6月2日(金)
また友人への誕生日プレゼントの用意、早すぎた。あぁ早く渡したい。

6月3日(土)
夜中にスリーファンキーズの「抱きしめたい」を聴いて悶絶。

6月4日(日)
空白の一日。起きたら夜だった。

6月5日(月)
オットが何度も郵便受けを見に行ってる。初採用のステッカーの確認か。

6月6日(火)
エアコンのCMが流れるたび「もう蝉?!」っていちいち驚く。

6月7日(水)
また角煮のリクエスト。豚ばら肉ブロック500gで1000円もするのに。

6月8日(木)
真鯛のあら汁、鶏のねぎ塩だれ、旨し。

6月9日(金)
新しいお猪口を購入。ペアで2,750円。晩酌が進む。

6月10日(土)
小さくて細くてニョロニョロしてるヒバカリ、超可愛いんですけど!

6月11日(日)
紫陽花の押し花葉書で「えんがわ」に投稿。

6月12日(月)
トイレに行くたび体重が200g減る。

6月13日(火)
体調不良。晩ごはんの後トイレに入ったところまでの記憶しかない。

6月14日(水)
今期の住民税を払いに区民事務所へ。あまりに安くて苦笑い。

6月15日(木)
自転車置き場のおじさんと歓談。知らない人と話すのは楽しい。

6月16日(金)
晩ごはん、スーパーのお弁当にしてよかった。ゴイサギ最高。

6月17日(土)
真夜中、どこかの報知器がかれこれ三時間鳴りっ放しなんだが。

6月18日(日)
ブログが画像だけでなく文章諸共消えていたという夢を見て飛び起きる。

6月19日(月)
また長葱4本と鶏肉400gで鶏葱蒸し。

6月20日(火)
我が家だけで流行中の「水橋研二ゲーム」。今日は私の勝ち。

6月21日(水)
大吉ポッドキャストでお焚き上げ厳選の一枚採用!あべこさん有難う!

6月22日(木)
あべこさんにお礼の手紙。大吉ポッドキャスト宛に出したけど届くのか?

6月23日(金)
インディジョーンズ最後の聖戦鑑賞。ショーンコネリーにうっとり。

6月24日(土)
睡魔に負けてまた昼寝。

6月25日(日)
ラストマン最終回。寺尾聰が宇野重吉にがっつり重なった。

6月26日(月)
んー、やっぱり熱中症なのかなぁ。ずっと頭が重い。

6月27日(火)
エンジンがかからないなぁ。何もする気が起きない。

6月28日(水)
小学校の下校時間に当たると全然前に進めない。

6月29日(木)
久々の省エネチャレンジで日本酒飲み過ぎてずっと笑っている。

6月30日(金)
予定では来年の年賀状の版画が完成していたはずの6月が終わってしまった。