2010年10月3日日曜日

まさかとは思うけど。

ブログにオットの悪口を書くとオットの機嫌がなんとなーく悪くなります。見てないと思うんだけどねぇ。見てるのかなぁ。ブログやってることも話してないし、以前WEBで日記を書いていた時も「急に虫が出てくるから絶対見ない」って言ってたんで、ココのことを偶然見つけたとしても二度と見に来ないと思うんだけど。

今日は何を言っても生返事しかしない。買い物怠けてピザにしたから?いや、ピザでもうまけりゃうまいって言うよ。何も言わずにもくもくと食べて、そーいやいただきますもごちそうさまも言わなかった。普段のくだらない会話はいいよ。でも基本的な挨拶はしなくちゃダメでしょう。

って、こういうこと書くとまた明日も機嫌悪くなるの?
オットが寝てる間にまた散歩。3km。30分。